いいよないいよなうんうんうん。

0

    FLYYE製 CPC・AVS・JPC・も、もう少しで入荷します。

     

    みなさん。おはようございます。

    えー今日はですね、みなさんの大好きなマルチカムのポゥチなんかが入ってます。

     

    よろしくどうぞー。ベスト類ももうチョイで入りますね。

     

    チ○コアーマー、アメリカもイギリスも最近よくつけてますね。

     

     

    このリグは

    A-TWO製です。MC実生地の550Dで縫製もぼちぼち、値段もぼちぼちのメーカーですね。

    特に何がいいってこともないいですが、なんかいいよな・・・。

     

     

     

     

    うんうん、このポーチもいいよないいよな、うんうんうん。

    うんうんうん、僕が注文したんで売れてくんないと、いいよないいよな、なっちゃうな、うんうんうん。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    助けて。

     


    サイクロングレネード入荷!!

    0

      今月のミリコスはホルスターに入れてる状態で拳銃携帯OKです!!

       

      こんちは。店長です。

      題名でも書いてるとおり、今回から拳銃のみ携帯許可になりました!!

      ただマガジンは抜いた状態で、ホルスターからヌくのもできるだけなしで

      どうしてもヌきたいときは、店内でお願いします。

       

      まぁそんなんどうでもいいんですが

      サイクロン入荷してます!!

       

      価格は6400円!! 普通ですね。

       

      さっきずっと遊んでたんですが、360度回りながら飛ぶんでワヤですね。店内BB弾だらけです。

       

      昨日は飲んだくれて、二回もFいっちゃいました・・・・誰か止めてください。

      やっぱアジア圏制覇したら、ヨーロッパ圏ですね。

       

      がんばります!!

       

       


      FLYYEポーチ類・今週末入荷予定・・・・です。たぶん・・・。

      0

        自衛隊商品も入荷しております!!

         

        まいど。店長です。

        いやほんまに暑いですね。

         

        今年はラニーニャ現象やから、去年よりも暑いって

        天気予報で言ってましたけど

        7月でこんな感じやったら、8月とか40度くらい大阪でもいきそうですね。

         

        まぁ昼戦はやばいんで

        最近は僕も夜戦ばっかり行ってる感じですけど、まぁ暑い。

        の野外フィールド行かれる方は、ホンマに熱中症とか気を付けてください

        ガチで死にます!!

         

         

        そういえば、今月30・31日ミリコスやる感じっすね。

        暑いんで、各自軽装でやりましょう。

         

        こんなんしたいんですけどね。お金ないんで無理ですね。

         

        BALCSのウッドランドも値段上がりましたね。宝くじ当たったら買います。

         

        はーしんどいっすね。いやー毎日飲みすぎです。

        最近なんですけど、次の日なっても酒が抜けんすねぇ、まじしんどいです。

         

        朝はしんどいんすけど、夜なると興奮して

        ついつい飲みに行っちゃうんですよね〜。

         

         

         

         

        あれ・・・・・アル中なんかな・・・・・。

         

         

         

         

        はぁーパツキンのチャンネーがいる飲み屋行きたいですね。そこで、刺身食いたい冷酒とぉっ!!

         

        女体盛りしたいなぁ・・・・・。

         

         


        月民さん!!これでいいですか!!・・・もう・・なっ・・・・殴らんといてください。

        0

          ANAコマっぽいですね。

           

          おはようございます。店長です。

          昨日久しぶりに月民様にご来店いただきまして

          ANAコマのソード背負ったやつの写真UPしといてって言われたんで

          あげときます。

           

           

          ANAコマってホント素敵ですよねぇ。

           

          再見!!

          PS 顔はやめてください。


          7月になっちゃいましたね。

          0

             

             

            暑いっすね。おはようございます。

            店長です。

            この間年越ししたと思ったら今日でもう七月なんですね。早いもんです。

             

            ほんまに年を重ねると、毎年早く感じるっていいますけど、マジで光の速さですね!!

            毎日毎日飲んだくれててはイカンなと思いながら飲んでしまいます。

             

            昨日は先輩のドヤの上で飲み会してたんですが、これがまたいい場所で西成の街並みが見えて

            夜景?がきれいでしたね、それをあてに気持ちよく飲めました。

             

            またみんなで行きたいですね。

             

             

            まぁ今日は特に新商品はないんですが、ガンケースなんかはバリエーション豊富になりましたかね

            お探しの方は、だいたいのサイズ入荷してるんで是非どうぞ!!

            オッサンばっかりですね。早く3Cが似合う大人になりたいです。

             

            デザートブーツを探してるんですが、放出はなかなかサイズが合わないですね。

            アルタマかベルビルあたりで探したいですね。それかマグナム(笑)

             

            僕もこのあたりか、1990年代が好きなんですが、最新装備もいいですけどねぇ

            CPCにAVS、ほかにもいろんなメーカーがプレキャリ出しすぎてて最近は覚えられないですね。

             

            でも最近知ったんですけど

            プロテックもベストとか作ってたんですね。ヘルメットばっかりやと思ってたんで意外です。

            てか中央左のひとはピストルナニ持ってんですかね。USPコンパクトとかセンティニアルとかですかね。

             

            みんなで初期アフごっことかしたくないですね。ちょっと臭そうですしね。でもこんな感じが兵隊っぽくて好きです。

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

            話し変わりますけど、パツキンのネーチャンと酒飲みたいですねぇ

             

            ミリタリーもいいけどパツキンのねーちゃんとくらべたらねぇ。

            絶対こっちですよね。

             

            そうでしょっSSKさん。また飲みに行きましょう。

             

             


            0
              D君・・・・・・腰お大事に!!

              みなさんこんにちは。店長です。
              もう6月になって梅雨シーズンですね。気温もちょっと寒くなったりするので
              体調お気を付け下さい。

              けがもしやすいシーズンなんで、お体おいたわりください。

              6月18・19日は久しぶりにミリコスですね。楽しみです。
              どんな格好しましょうかねぇ。











              UMA?

              まーうー

              馬!!

              カイデーノマーウ 

              horse

              やっぱり馬がいりますね。・・・・・だれかください。


              今日のナオン

              パツキン・・・いいですね。こんなんが軍隊におったら狂いますね。


              さよなら



               

              LEUPOLDタイプ LCOダットサイト入荷!!

              0
                ショットショーお疲れ様でした。

                みなさん。こんにちは店長です。
                先週末のショットショーはお疲れ様でした。

                お店の常連さんもたくさん来ていただいて、毎回差し入れもありがとうございます!!
                今回はブースの場所が結構前のほうだったんで、なんか違う感じでいつもとおもしろかったです。

                でも最後のくじびきってあんなに盛り上がるんですね。
                5、6年ショットショーに出店させてもらってますが初めて見ました。熱気がやばかったですねぇ。
                まぁほんまにお疲れ様です。

                はいじゃあ、今日も新型のダットサイトが入ったんで紹介します。

                LEUPOLDタイプ LCOダットサイトですね。なんか形も未来っぽくて好きです。


                もうじきブースターというか、スコープも入荷予定なんで、セットでぜひ!!

                スペーシー(宇宙)な感じですね。なんか・・・・。買ってくださいっ!!

                でも、最近は中国の女の子がいる、飲み屋に入り浸ってますね。


                一見、素朴かなぁと見せかけて、すぐ一杯飲ませてって頼まれちゃいます。いやーあれは怖いですね・・・


                いやーあの子らほんまに野獣ですわ、ほんまトラですわ・・・・
                なんか、その飲み屋のアイちゃんて子と、左端の何とかハウって人と若干似てますねぇ。
                ちょっとエラがはってる感じが似てますわ。

                また、今その飲み屋で中国に帰ってる、ユキちゃんて子が可愛くてくてねぇ
                6月半ばに帰ってくるらしいんで、帰ってきたら・・・・・ねぇ・・・わかるでしょ。みなまで言わせんといてください。

                まぁ、そんな感じで働いてます。


                ちなみにユキちゃんはこの子ににてます。


                さよなら。


                 

                明日はなんとショットショー!

                0
                  皆様こんばんわ
                  ただのロン毛です
                  明日は遂にショットショーの日ですね!


                  こんな感じでいけいけで行きましょう!
                  今回はかなりガスガン持っていくのでもうわやくちゃです!
                  普段よりも安くなってますよー
                  入口すぐなんですぐにわかると思います


                  こんな感じ↑で見なくてもすぐにわかる場所に今回はいてます!



                  いいものがあればすぐに買っちゃいましょう!
                  早くなくなる場合もありますからね


                  もしほしいものがなかったりとか
                  すでに買われてしまってた場合も
                  きっと誰かが慰めてくれますよ!

                  誰も慰めてくれなかったら



                  もう逆にこれぐらいの勢いで
                  なんでも買っちゃいましょ!
                  お祭りみたいなものですからね!
                  みんなで後で後悔すれば何にも怖くない!



                  なんし皆様
                  いつでもウェルカム体制で待ってます!
                  ショットショーお待ちしてます



                   

                  6月18・19日ミリコスやりますっ!!

                  0


                    皆様お久しぶりです。店長です。
                    いやー久しぶりですね。
                    西成ライフ満喫してます。みなさんはいかがお過ごしですか?

                    新社会人や新学期迎えた方も多いとおもいますが
                    勝手に頑張ってください(笑)。


                    こっからは代打のロン毛のKが…
                    皆様最近お暑い日が続いていますので
                    体調にはお気をつけてくださいまし。
                    6月の18・19日には
                    ミリコスもしますのでおまちしてます!

                    今月の末にはショットショーもあるので
                    皆様、ショットショーもよろしくお願いします。


                    ちなみに全然関係ないすけど、
                    パチンコの牙狼がいいですね!
                    皆様魔界の花打ってますか?
                    あれはいいですよ!
                    初あたりの出玉も悪くないし、継続率・右打ちオール16R・あとなんか派手な感じ
                    最近の変な新台打つよりは全然いいすよ!


                    へそ釘は微開きでも左の釘のステージに入るところと
                    風車の上あたりの釘にさえ気を付ければある程度は打てます
                    右の釘がよければ、打ちっぱなしでも少し増えるし
                    止め打ちすればかなり出玉増えます
                    良質な店舗なら200玉は増えるので
                    これだけで+800円ぐらいは毎回増えるす


                    止め打ちは僕の仕方ですが
                    デンサポ四回解放の
                    1・閉じるときに1発
                    2・閉じるときに1発
                    3・開くときに1発
                    4・開くときに1発
                    あとはその時の釘次第で微調整すれば
                    だいたい100〜200ぐらいは増える見込みです。
                    通常時の大当たりは自力でぶち当ててください!
                    当てるのに攻略法とかそんな都合のいいものはないです。
                    あればそれはゴト行為ですね。

                    当てれば後はST入るの願いましょう



                    連れと打ちに行くと
                    こんな感じで出玉共有するのもありですね↓


                    パチンコで勝った日は
                    こんな感じのいい笑顔になれますよ!↓


                    最後にパチンコにのめりこみすぎたら
                    生活しんどくなるから
                    適度に楽しめるようにしたいですね
                    まぁそれができればみんな
                    パチンコしてないでしょうけどw




                    とゆうわけで皆様!
                    ちょこちょこと新しい商品や
                    在庫切れになっていた商品とかもきているので
                    お待ちしてます!
                    S&Sウェポンキャッチとかいろいろ入ってますよ!
                    以上代打のKでした。


                    それでは当日お待ちしております。


                     

                    WEダブルグロック入荷!!

                    0
                      私はチャン・ボリ

                      はい。みなさんこんにちは。店長です。
                      今日はWEのダブルグロックの紹介です。WEもパテント問題からコッチ
                      きちがい銃ばっかり作ってますね。

                      僕的にはこっちのコンバージョンキットがほしかったですが。難しそうです。


                      先週ぐらいに入荷して、ぼちぼち売れます。値下げもしたんでよろしくどうぞ。



                      今日はAOAのチョアさんです。




                      いい尻してますね。見えるか見えないか。・・・・いいですね。


                      ストフェスなんですが
                      着替えていただく方が定員を超えたんで終了させていただきます。

                      当日よろしくです。

                       

                      | 1/44PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>

                      selected entries

                      archives

                      recent comment

                      • サイクロングレネード入荷!!
                        DOC (08/14)
                      • サイクロングレネード入荷!!
                        DOC (08/05)
                      • サイクロングレネード入荷!!
                        DOC (08/03)
                      • サイクロングレネード入荷!!
                        ssk (08/01)
                      • FLYYEポーチ類・今週末入荷予定・・・・です。たぶん・・・。
                        ssk (07/26)
                      • 月民さん!!これでいいですか!!・・・もう・・なっ・・・・殴らんといてください。
                        月民 (07/11)
                      • 7月になっちゃいましたね。
                        ssk (07/01)

                      • Dですけど (06/17)

                      • ssk (06/06)
                      • 明日はなんとショットショー!
                        DOC (05/30)

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM